さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2020年10月16日 05時21分24秒 | 今週のラスト
今週も早かったですね!

もう「今週のラスト」です。

明日は、また実家へ行きます。
実家でまた「羽アリ」が出たようです。

薬を買っていき、撒いてきます。
古い家なので、もうボロボロ状態みたいです。

リフォームした箇所はOKだが、それ以外は..
これは仕方ないですね!

帰りにはスーパーで、日曜日の清掃終了時に配る「お茶」類を買います。

そして日曜日は、いよいよ「秋のGⅠ」が本格化していきます。
まずは、「秋華賞」です。

3歳牝馬のレースです。

秋のGⅠ開幕戦は見事に全滅でしたが..

今回は、あまり気合を入れずに楽しんでみたいと思っています。

どうなったかは次週で..

その前に日曜日は「団地内清掃」があります。
草刈り、がんばらないと..

では今週のラスト、行ってきます!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダムツアー再開! | トップ | 週末は連休で休みだが.. »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daikushige )
2020-10-16 05:31:16
床下は、風通しを良くした方が宜しいかと思いますよ。
返信する
daikushige  さん (Unknown)
2020-10-16 06:15:21
コメント、ありがとうございます。

通気はいいはずなんですが、なぜかアリが多いですね!

物が結構置いてあるので、整理して、さらに風通しを良くしてみます!

大工しげさんのブログ、いい仕事ぶりが良くわかりますね!
返信する
ぼちぼち気張りゃァ(^^)/ (ダム)
2020-10-17 05:26:10
さすらいさん、おはようさん(^^)/
まぁGI、気になるぅ(#^^#)
馬駆けは、観てるだけでも楽しいでねェ。
相変わらずの孝行業、頭が下がる思いだがネ!
今日もお互い、良い1日で参ろう(^^)/
返信する
ダム さん (Unknown)
2020-10-17 05:51:26
コメント、ありがとうございます。

今日は雨のようなので、さっさと済ませて帰ってきます!

「自分には運気がある」
これを信じて..
返信する

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事