さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

GWスペシャル3日目!

2024年05月05日 05時35分17秒 | 日記
GWスペシャル3日目になりました。

今日あたりから道路は上りが渋滞しそうだが?


昨日は実家のネギ畑をチェックしてきました。



じゃがいもと里芋は芽が出たのかどうかまだ不明でしたね😨 


軽く屁やの掃除をしてから、「峠の釜めし」を昼食にでも食べようかと思い、横川駅へ向かいました。

いつもならすいすい行けるところが、大渋滞で..
なんなんだこれは?

この日はSLが高崎駅から横川駅まで運行され、その影響とGWが重なったため、渋滞になっていたようです。

横川駅に入ったら、びっくり、駅前の小さな広場が、人、人で、ごった返しており、駐車場に行けない状態です。

幸い、係員の人が、誘導してくれたが、駐車できるスペースはなく、仕方ないので、駅から出た。

国道18号に出たが、「おぎのや」の前あたりで、また渋滞。

妙義湖へ行くには右折する必要があったが、対向車が途切れず、かなりの時間がかかった。

妙義湖についても、路肩に駐車している車が多数あり、こんな所にもたくさんの人が来ていました。

さらに上流へいったら、またびっくり。
川のせまい河川敷みたいな所に、テントが4つぐらいありました。
こんな山奥にもキャンパーが?

駐車スペースは全て埋まっていましたね😨 

どこに行ってもダメなようなので、諦めて帰ってきました。


さて今日は?
「無線クラブ」のイベントで「移動運用」があります。
9時にスーパーへ集合し、買出しをしてから現地へ行く予定です。

クラブのイベントは今回が初めてなので..
今回は見学ですね!

お昼ぐらいで帰る予定です。

休みも3日目なので、そろそろ終盤かな?

今日はGⅠもあるので、がんばらないと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWスペシャル2日目! | トップ | GWスペシャル4日目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事