さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

やっと梅雨明け!

2020年08月02日 06時23分19秒 | 日記
8月の初日、関東地方もやっと梅雨明けしたみたいですね!

今朝も日差しは弱いですが、晴れのようです。

晴れも久しぶりです。

こんな感じです。先程撮影しました!

今日は休みです。

この後、理容に行ってきます!

そして11時頃には、法事で予約しておいたホテルに、キャンセルの連絡..
なんか電話しずらいが..仕方ないですね

後は買物ぐらいかな?

夏競馬も始まり、今の所は、好調です。
春のGⅠで、予算がかなり減ってしまったが、
最終レースで、2回連続取り戻しに成功しました。

今日はメインに的を絞って..
こういう時は大体負けますね

最近体の疲れが..

ゆっくり休もう!

ではまた..





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-08-02 22:12:20
こんばんは。
明日、私のブログに訪問して下さいね♫
お待ちしています。
返信する
さえ さん (Unknown)
2020-08-03 04:39:07
わかりました!

ついに完成し、披露する日が来たのかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事