さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2021年07月23日 05時20分08秒 | 今週のラスト
昨日も暑かったですね!

今週のラスト」になりました。

高校野球群馬県大会の屈指の好カード」2試合は?

私の予想通り、「前橋育英」と「健大高崎」がそれぞれ勝ちました。

やはり、全国レベルの学校は、同じ相手に連続で負ける事はないですね!

帰宅時、「農大二校」の近くを通ったら、
グランド(私立なので専用の球場)のホームベースあたりに集まって
ミーティングをしているようでした。

試合の反省や監督、引退する3年生たちに
話でもあったのでしょうか?

今年の夏も、やはりこの2校のどちらかが、
甲子園」に行きそうな感じですね!

昨夜の男子サッカーは、南アフリカに1-0で勝ちました!
まずは、好スタートでしたね!

さて、いよいよ明日は?
1回目のワクチン接種です。

朝は「皮膚科通院」があり、接種は14時からです。

その後は、日曜いっぱいまで、安静にしないと..

なので、今週は、何もないです。

では今週のラスト、行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに始まってしまった? | トップ | 今日はいよいよ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事