さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2022年12月05日 06時16分19秒 | 今週の予定
12月第2週ですね!

今週は?

今日は「有給休暇」で休みです。
実家の眼科送迎で終わりです。

なので、今週は4日勤務です。

今週は火曜日の夜中にワールドカップ決勝リーグで日本の試合がありますね!

火曜日は睡眠不足になりそうです。

他の平日は特にないですね!

週末は、土曜日に「タイヤ交換」ぐらいかな?


🏇もありますが、どうかな?
結果? ついに残念ながら的中連勝は、途切れてしまいました。
まあ、ギャンブルですからね! そう簡単に連勝はできませんよ!

次回から2戦は少し控えて、最終戦の「有馬記念」にかけます!

では「今週の初日」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月最初の週末2日目! | トップ | このタイプのテーブルタップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事