さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

4回目が来た?

2022年07月21日 05時25分49秒 | 健康・病気
4回目の「新型コロナウィルスワクチン接種券」が来ました。

3回目が3月19日だったので、5か月後の8月19日以降になります。

1回目 ファイザー
2回目 ファイザー
3回目 モデルナ
4回目は?

どちらになるかわからない状況みたいです。

1回目から3回目まで、集団接種で「消防局」でした。

4回目も「消防局」があるので、また消防局にする予定です。

理由は、駐車場が広く、会場まで近い、家からも近い などです。

予約は、今までネットで出来ましたが、今回のこの会場は「電話予約」のみになっています。

早速電話したら、予想通り繋がりませんでしたね?

何回かかけて、最後にもう1回かけたら、奇跡で繋がりました。

再度かけるとのことで、都合の良い時間を伝え、昼休みに待機していたら..

電話が来て、20(土)が取れますとの事だったので、この日を予約しました。

意外とスムーズに予約が取れましたが、やはりネットでも可能にしてほしいですね!

これまで感染しなかった事に感謝して、
4回目も受けます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにゃくパークへ行ってみ... | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-07-23 14:23:34
4回目打ちましたが、ファイザーが副作用軽くてよかったです。腕が2日目から痛くなり保冷材で冷やして乗り切りました。発熱対策として水はたくさん飲むようにとの指示があり実行中、情報提供として。
返信する
spcctokyo さん (Unknown)
2022-07-24 06:08:43
コメント、ありがとうございました。
返信が遅れて申し訳ございません。

情報提供、ありがとうございます。

やはり「ファイザー」の方が軽くていいですね!

モデルナは大量の廃棄が問題にもなっています。

群馬県も例外ではありません。

4回目を打っても、BA.5には効果がないようですが? でも打っておいたほうがいいですよね!

秋には5回目? なんかニュースで聞いたような?

その前に早く感染者が減少してくれないと..
返信する

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事