さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2023年08月28日 05時39分30秒 | 今週の予定
8月最後の「今週の予定」になりました。

金曜日からは9月ですね!早く涼しくなってほしいが?

さて今週は?
金曜日が「内科通院」で診察があり、「有給休暇」にしました。
なので、4日勤務です。

先週が久しぶりの5日勤務だったので、少し疲れました?

でも来週から2週連続で5日勤務です。がんばらないと..

それ以外の平日は特にないです😔 

9月最初の週末も特にないですね😞 

車検の「事前見積り」をいつにするか? 決めないと..

では「今週の初日」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月最後の日曜日! | トップ | リヤワイパーのゴム交換をし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事