さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2024年05月31日 05時30分00秒 | 今週のラスト
5月最後の「今週のラスト」になりました。

5月も色々ありましたが、終わるのが早いですね!

6月は梅雨の季節、食中毒には気を付けないとです。


さて今週も無事に終わりそうです。
今週は水曜日が休みだったので、楽ですね!

週末は?
今週も特にないです😨

土曜日はボランティアで「草刈り」を少しする予定です。
以前は一気にやりましたが、やはり非常に疲れるので、少しずつやる事にします。

日曜日は休養かな?

では「今週のラスト」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の温泉旅行 最終回! | トップ | 休肝日の夕食(5/27~5/30) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事