さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2020年08月10日 05時20分13秒 | 今週の予定
すでにお盆休みに入っている人も、多いのでは?

いよいよお盆休暇です。

今日は祝日で出勤ですが..

11日は急遽休みにしました。

実家の病院送迎です。
先週の日曜日に玄関先で、転倒し、その際、右手をついた時に
肩を痛めたかも?

金曜日ぐらいから、痛みが出たみたいです。
痛い時のタイミングがあるようで..?

そして水曜日行けば、今週は休みです。
来週も月曜日は休みしました。
という事で、今年は5連休です。

13日は迎え盆で、実家へ行きますが、後は予定なしです。
17日はダムツアーを計画しています。

新型コロナ対策として、弁当、飲み物持参で行きます。
これなら、大丈夫だと思いますが..?

最後に、昨日の食事です。
久しぶりに炊き込みごはんでした。(朝食)

まずは「ほたて炊き込みごはん

そして「漬物

味噌汁」がついて、こんな感じですね! うまかったです!

では、今週の初日、行ってきます!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッション完了! | トップ | 連日暑い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事