さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2023年10月20日 05時27分01秒 | 今週のラスト
金曜日になりました。
今週のラスト」です。

今週は月曜日が休みで、4日勤務でした。

4日勤務だと1週間が早いですね!

平日は何もなかったです😔 

明日は?
朝一の9時から「眼科通院」です。
視野検査の予定です。

この視野検査は苦手ですね!
最初の時は、検査中に少し気持ち悪くなり、それ以来苦手です。
今回で4~5回目ぐらいになるかな?

検査前に練習があるのですが、いつもパスしてすぐに検査してもらっています。

眼に負担がかかるので、できるだけ早く終るように、練習なしにしてもらっています。

眼科終了後は? 検討中です!


日曜日は先週雨で延期になった「団地内清掃日」です。
来月は休みみたいなので、できる限り草刈りをしておかないとです。

秋にGⅠも始まっていますが、入金忘れのため、今度の「菊花賞」が初戦です。

しばらく振りなので、どうなるかな?
悪い癖がでなければいいが?

では「今週のラスト」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんじゃあこれは? | トップ | 岳温泉に行ってきました! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事