さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2021年08月20日 05時27分42秒 | 今週のラスト
もう「今週のラスト」になりました。

昨日は久しぶりの晴でした。

甲子園は波乱のようですね!

昨日の第一試合は「ノーゲーム
第二試合は順延、第三試合と翌日の試合が15時から行われました。

阪神園芸」の人達には「大感謝」ですね!

第三試合は、群馬県代表の「前橋育英」でしたが、
0-1で惜しくも負けてしまいました。

初回に1アウト満塁のチャンスがあったが、得点できず、
2回裏に「ソロホームラン」を打たれ、この1点で負けました。

安打数はともに4安打だったので、非常に残念な試合でした。

第二試合も栃木代表が、残念ながら負けてしましたね!


さて、明日は「歯科検診」の2回目です。

11時予約なので..
なんか半端は時間なので、終了すると「お昼」ですね!

午後は実家に行き、一仕事です。

日曜日は特にないですね!

新型コロナの新規感染者」は2日連続の300人越えです。

今日から「緊急事態宣言」ですが、早く感染者が減ってほしいですね!

では、「今週のラスト」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしちゃった? | トップ | 今日は休み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事