さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2021年02月22日 05時27分55秒 | 今週の予定
今週は、2月最終週ですね!

3月になると春が近いですね!

昨日はGⅠ開幕戦でしたが、見事に全滅でした!
次は3月下旬です。今度こそ..

さて今週も週末が休みです。

月曜日から金曜日までは、何もなしで仕事一筋です(笑)

火曜日は休日出勤です。

週末の土日も特に予定はなしです。

年明けから、ほとんど予定無しですね!

でもやる事はいっぱいあり..どうしよう?

では、今週の初日、行ってきます!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割れた強化ガラスカバー! | トップ | 忘れていた「案内」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事