さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2020年08月21日 05時18分17秒 | 今週のラスト
今週は、明日が休みのため、今日が今週のラストです。

今週は早いですね!

昨日も暑かったなあ~!

今週の一番では?

週末は崩れるようですが..今日も暑くなりそうです。

さて、明日は眼科通院です。

眼底検査の予定なので、送迎してもらいます。
眼底検査は、終わった後、半日から終日ぐらいまで、眩しくて
なんか調子悪いです。

なので、土曜日はじっとしています!

日曜日も、今週はなんか疲れているので..休養かな?

来週は8月も4週目です、少しは暑さがやわらいでくれるといいのですが?

最後は、昨夜の夕食、もちろんアルコールは飲みました!

暑い時はやはり「冷奴」ですね!

中華くらげ

煮物」冷えていて、おいしかった!

惣菜」のローストビーフサラダかな?

最後は、「牛肉の炒め物

これらをつまみに、チューハイ500mlを1本、もらいました!
うまかった~!

では、今週のラスト、行ってきます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真で見る世界遺産「荒船風... | トップ | 写真で見る世界遺産「荒船風... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2020-08-21 06:13:32
おはようございます。
毎日暑くて大変ですね!
私も毎日冷奴をいただいてます^_^
返信する
azm さん (Unknown)
2020-08-21 06:21:39
朝早くから、コメント、ありがとうございます。

私も、ほぼ毎日ですね!

早く涼しくなる事を祈っています!

※愛猫ちゃん、かわいいですね!
返信する

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事