さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2020年12月07日 05時27分29秒 | 今週の予定
12月も第2週になりました。

という事は、2020年もあと2週間ぐらいですね!

さて、今週は、木曜日をシフト変更して休みにしました。
先日の健康診断で、再検査を受けるように言われたので..

すでに予約済で、時間は10時半です。
何の検査をするのかは不明です。

予約の時に、「外科医師の判断が必要なので..」
という事でした。

たぶん、また予約して別の日になりそうな気が..
まあ、これも仕方ないですね!

それ以外の平日は特になしです。

週末も土日が休みです。

そろそろ大掃除を本格化させないといけませんね!

今週は、天気が良くて、気温も高めらしいです。

では、今週の初日、行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選した食事券で.. | トップ | SSD計画を実行中 その1! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事