さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2020年02月29日 05時31分51秒 | 今週のラスト
2月最終日ですね!

コロナウイルスが大変な事になってきました。

相次ぐ政府からの要請

安倍総理の要請により、向こう2週間はイベントの自粛
そして学校は、臨時休校

でもこのぐらい緊迫しているということなので..

女子ゴルフは開幕戦が中止、
サッカー、野球、バスケット、バレーボールなども中止や延期

相撲も、今日の理事会で決定するみたいですが..

ディズニーランドもしばらく休園

学校は3月2日から臨時休校

ついには、「世界的流行」になったようです。

なので、今週末は、家でじっとしています。

特に予定はないので、来週はどうなるのかな?

では今週のラスト、行ってきます!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログを書く時は? | トップ | 怒り爆発! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanasanpomap)
2020-02-29 17:48:27
最高のギャンブルしませんか?
自分から湧き出るものを掛けるんです
損はない 少し恥ずかしいこともあるけども収穫は鬼くそデカイですよ
返信する

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事