さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2023年08月21日 05時36分28秒 | 今週の予定
8月も第4週になりました。

9連休も終わり、楽しみがまた1つ減りました。

さあ、今日から仕事モードです。
今週は5日勤務です。

平日は何も無しですね!
あ、25日は給料日でした。

週末は?

土曜日は内科で「採血」です。
内科は3か月に1回の通院です、もう3か月です、なんか早いなあ~。

9月第1週には、「診察」があります。

暑さはそろそろ収まって、涼しくなっていくのかな?

まだまだ暑いので、負けずにがんばろう!


最後は「盆スペシャル最後の晩餐

今季3回目の「うなぎ」 中国産でしたが、おいしかったですよ!

夏はやっぱり「冷奴

惣菜 「チキンのチーズ揚げ」?

最後は「刺身」 夏でもおいしいですね!

では「今週の初日」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆スペシャル最終日! | トップ | エアコンフィルター交換しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事