さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

写真の違い!

2019年11月27日 05時30分12秒 | 日記
最近のスマホのカメラは非常に性能がいいですね!

一眼レフにも負けないぐらいですね!

私のギャラクシーは「写真」と「食事」のモードがあります。
見かけが全然違ってきますね!

まずは「写真」モード
全体的に明るいですが、ちょっときつい感じがしますね!
でも、実物の色に近いです。

今度は「食事」モードです。
中心にピントが合い、回りが少しぼける感じですかね?
なんか色合いが、実物よりちょっと薄い感じがします。
でも自然に近いです。 おいしそうに映るはずなのだが?

対象が今一だったかもしれませんね?
シャッター押した瞬間に動いたかも?

でも本当に良く撮れますね! 感心してしまいます。

みなさんのスマホのカメラはどうですか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かやぶきの郷 その6 | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事