さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の2日目!

2021年02月02日 05時19分02秒 | 日記
昨日は寒かったですね!

朝の出勤時は、今季2回目のマイナス5度でした。(車の外気温計)




今日は、暖かくなる予報ですが..
風がなければいいのですが..

今日は「節分」らしいですね!
2月2日が節分になるのは、なんと124年振りだそうです。ひえ~!

廃棄量が多い恵方巻も、去年から少し減り始めたみたいですが..
食べ物は大事にしてほしいですね!

帰りにスーパーにでも寄って、割引になっていたら買おうかな?
でも、今まで食べた事もないが..

緊急事態宣言」はどうやら予想通り「延長」みたいです。
栃木県は解除されるかな?

最近の栃木県は、群馬県よりはるかに少ないですね!
県民が、がんばっている感じで、群馬県民も見習ないとですね!

今週はなんか記事ネタがないです。

明日はなんだろうな?

では、今週の2日目、行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | 車のトラブル? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事