さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

これにやられました?

2023年05月30日 05時45分53秒 | 日記
24日の夕食に、スーパーで買ってきたこれにやられました。

これです。「イカフライ」ですね!
何があったのかと言うと

夕食の晩酌で、これをつまみにして食べていたら、
「ガリッ」と音がしました。

いやな予感がしたのですが、的中してしまいましたね!

また「詰め物」が取れてしまいました。
確認したら、5月の13日土曜日に治してもらった箇所でした。

イカフライは粘りがあるので、ダメなのかな?

仕方ないので、予約を取りましたが、平日は最終受付けに間に合わないので、土曜日にしました。
でも午前中は「内科通院」があるので、午後にしたら、15時しか空いていなかったです!

歯科はいつも混んでいますね!

作り直さないとダメかも?

いずれにしても、もっと気を付けないといけませんね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | 湯檜曽温泉旅行 その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mac68615)
2023-05-30 07:01:35
いいねじゃないですね。すいません、癖で押しちゃいました。歯科は医院も多くて過当競争の状況がたまにあって、深夜や日曜日の受診をしているところもあったりします。
固定客(患者さん)がいるところはそういうシフトは見かけないですけど、新しいところほど不思議な診療時間を掲げたりしてます。
返信する
mac68615 さん (Unknown)
2023-05-31 05:18:45
コメント、ありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ございません。

私も時々やってしまいますね(笑)
気にしなくて大丈夫です。

そうなんですか?
深夜や日曜、この辺では見た事がありません。
あると便利そうですが..
情報、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事