さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

うまかったピザ?

2023年03月30日 05時52分17秒 | 食・レシピ
終日雨だった25日土曜日のつまみは、ピザでした。

いつもなら市販のピザですが、この日はピザ生地を使った半手作りでしたね!

生地に、
ブロッコリ、鶏肉のささみ、チーズ、ミニトマトをたっぷりと。

出来たのがこれでした。



おいしかったですね!

ピザならワインですが、この日は?
チューハイでしたが、なかなか合いましたよ!

やっぱり市販品より、
生地だけ買ってトッピングしたほうがおいしいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り温泉に行ってきました! | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事