さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

2月最後の週末!

2023年02月25日 07時18分36秒 | 日記
2月も最後の週末になりました!

なんか2月もあっという間でしたね!

今朝も爆睡で、9時間ぐらい寝たかな?

さて、今日は9時から「歯科健診」があります。
前回は検診直前に、詰め物が2回も取れて..
今回は何もなかったです。

検診後は、内科の病院で「採血」があります。

午前中いっぱいかかってしまいそうです。

午後は何もいないので、天気が良ければ洗車かな?
先週の日曜日は天気が良い予報だったが、大外れで洗車できなかったので、
今度はどうかな?

資格更新も終わりにする予定です。
今回は簡単に済んで、本当に良かったですよ!

では2月最後の週末、素敵な週末になりますように..


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ | 特製ラーメン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事