さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2021年09月13日 05時11分07秒 | 今週の予定
9月第3週になりました。

今週も先週同様、雨の日が多い予報です。

さて今週は?

月曜日から金曜日までのフル勤務です。

平日の予定は何もありません。

自宅と職場行き来するだけですね!

土曜日は、「お彼岸」が近いので、
お墓の掃除とお参りをしてきます。

お盆の時に掃除ができなかったので、
今度はできるといいのですが..

夕方16時半からは、「車検の事前見積り」で
近くのディーラーへ行ってきます。

前回は購入した店で車検をしたが、
トラブルがあったので、今回はパスする予定です。

トラブル自体は解決したが、誠意があまり見られず
結局、ディーラー側の対応が出てこなかったので、
損をした形になり、諦めました。
なので、「次回はやらない」と決めていました。

この後電話が来たら、
去年のトラブルは忘れていませんよ」とでも言っておこうかな?
それとも..さらっと流そうか? まあどうでもいい事ですね!

そして日曜日は、ついにこの日が来ますね!
団地内清掃日」波乱になりそうですが?


緊急事態宣言」も延長され、今日が初日です。
今日を境に徐々に減ってくれればいいのですが?

では今週の初日、行ってきます!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機雲! | トップ | ギャラリーかな? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車のかかりつけ医 (ダム)
2021-09-14 06:39:09
さすらいさん、おはようございます。
車が好きな人にとって、良い整備士さんとの出会いは欠かせないですよね。
ちゃらんぽらん(苦笑)の整備をされて、お金くださいでは、ユーザーはたまりません。
以前のお店には、明解に「不愉快だったから」と言っても良いと思います。
今回の車検、上手くいきますように。
返信する
ダム さん (Unknown)
2021-09-15 05:24:08
コメント、ありがとうございます。

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

「良い整備士さん」なかなかいないですよね!

ディーラの対応はメーカーにより
かなりの差がありますね!

私の中では、「スバル」の対応が一番いいです。

最悪なのは..

18日の事前見積りに期待しましょう!
返信する
Unknown (SPCCTOKY)
2021-09-18 11:35:46
充実したお暮らしで何よりです。日々いろいろありますが、当たり前を繰り返せることの幸せって大事ですよね。団地内清掃という、みんなで協力する活動も大切にしています。引き続き、楽しみにしております。
返信する
SPCCTOKY さん (Unknown)
2021-09-18 18:56:52
コメント、ありがとうございます。

このようなコメントをもらうと
元気が出ますね!

日曜日の草刈り、がんばってみます。
返信する

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事