さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2023年08月25日 05時42分52秒 | 今週のラスト
連休明け5日勤務も、ようやく「今週のラスト」になりました。

休みの時は日が経つのが、速いのに、仕事では遅く感じる時もありますね!

今週も何もなく、無事に終わりそうです。

3日連続で、朝方雨が降り、昼間は晴れるという変な天気が続きました。
今朝も朝方雨がありましたが、昼間は晴れる予報です。
また一段と雑草が成長してしまいますね!
暑さで「草刈り」は出来ておらず、団地内共有公園と実家の庭は、すごい事になっています。
早くなんとかしたいが、暑さが収まらないと出来ませんね!


さて週末は?
土曜日は内科通院で、採血があります。
3か月毎なのですが、なんか早いですね!

27日は8月最後の日曜日になります。

暑さも少しずつ和らいでいくかな?

では「今週のラスト」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアフィルター交換しました! | トップ | 8月最後の週末! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事