さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

痛恨のミス?

2018年06月27日 05時50分29秒 | カーライフ
昨日、近くのディーラーに、N4の6か月点検を予約しました。

料金は3000円+税みたいですね!

このディーラーは購入した所ではないのですが

自宅からかなり近いので、便利です。

そして今朝、購入店から来ていた6か月点検の案内を見てみました。

なんと6か月点検は無料になっていました。

が~ん、どうしよう? キャンセルして無料点検にするか?

でも遠いしな~?

今後も近くのディーラーを利用するので、
出費にはなるが、有料の点検にしました。

これからは、良くみてから判断しないと..

今日は曇りですが、暑くなりそうですね!

もう梅雨明けしたみたいな感じですが..

では今日も行ってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | 大波乱! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーライフ」カテゴリの最新記事