さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

疲れ?

2015年10月05日 06時21分01秒 | 日記
金曜日の午後から法事のため、茨城へ行っていたので、久しぶりの更新です。

行きは関越道、北関東自動車道、常磐自動車道と乗り継いでいきました。
平日だったので、渋滞もなく、絶好調でした。

帰りは外環、関越の予定でしたが、圏央道が全線開通すると、北関東自動車道は使わなくなるので、
ラストランで行きと同じルートで帰ってきました。

愛車B4の長距離ラストランも兼ねていたので、高速走行を楽しんできました。
やはりパワーのある車は違いますね!

2000ccで260PS、国産2000ccの中でも1、2位に入りそうです。

久しぶりの高速走行でしたが、あまり疲れもでず、快適なドライブができました。

10月も第2週に入り、だんだん寒くなりそうです。

さあ~て今週も頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストラン! | トップ | じんましんのその後.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事