さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

じんましんのその後..

2015年10月06日 06時27分22秒 | 健康・病気
9月初旬から続いている「じんましん」
その日によって、出たり、出なかったりで大変です。

好きな晩酌も週末以外は我慢していますが、なかなか治りません。
今週の木曜日に2回目の通院で皮膚科へ行く予定ですが、どうなるか?

前回からいつも行っていた病院がいつも混んでいるので、以前行ったことのある病院にしました。
しかし、薬があまり効かないようですね!

またいつもの皮膚科にするかな? でも混んでいるしな~!

しばらく今の病院で様子をみています。

今朝は出ていなかったので少し安心しました。

早く治ってほしいなあ~! 健康が一番ですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れ? | トップ | 明日は休み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事