さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今日は休みで..

2020年09月26日 05時24分32秒 | 日記
今日は休みです。

なのに、なんと脅威の4時起き、早え~!

起きてから1時間が経過しました。
今、今日アップするブログを書いています。

ネタ不足で..

今日は、この後、理容に行ってきます。
本来なら来週の予定ですが、来週は、父の「3回忌」があるため
急遽、朝一で行ってくる事にしました。

そういえば、最近は買物ばかりですが、
先程、ヤフーのニュースで、店の「買物かご」を持って帰って
しまう人が増えて、困っているそうです。

ニュースからの抜粋

スーパー副店長: お客さま。このカゴはうちのですよ… 
迷惑客: いや。じゃあ返します 
スーパー副店長: 返すのは当たり前ですよ(怒)これはうちのものなんです
迷惑客: はい…

さらには
取材班: なぜ買い物カゴのまま駐車場へ? 
買い物客: エコバッグが足りなかったから買い物カゴに入れて… 

まだまだたくさんの事例がありました。

あるスーパーの店長は
7月ひと月で100個以上なくなっています 

とんでもない人が増えてきていますね!

かごを持ち帰れば、万引きと同じですよね!
こういう人達は、レベルが低すぎて、「万引き」とは思っていないようです。

困ったものですね!

こういう人たちが増えたら、「モラル低下」が急加速してしまいますね!

さて、理容の後は?

特にないので、何をしようか?

休養しながら考えますか?

では、みなさん、良い休日を..

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ | 草刈りビフォーアフター! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事