さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2023年06月05日 05時51分57秒 | 今週の予定
6月最初の「今週の予定」です。

先週の金曜日は天気が大荒れで、波乱の6月開始となりました。


さて今週は?
金曜日が休みなので、4日勤務です。

この日はちょっしたドライブを予定しています。

残りの平日は特にないですね!

週末は?
今の所なにもないので、とりあえず実家ぐらいかな?

競馬もそろそろ終わりで、夏競馬になりますね!
夏競馬はほとんど勝てないので、「秋のGⅠ開幕」までお休みです。

今週当たり「梅雨」入りするかも?

では「今週の初日」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月最初の日曜日! | トップ | 湯檜曽温泉旅行 最終回! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事