さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

休肝日明けの晩酌

2024年03月12日 05時39分00秒 | 休肝日明け
すっかり「休肝日明けの晩酌」が楽しみになってしまいました😀

フル勤務後の金曜日は最高です。

3月は、血圧が範囲外だったのが1回だけで、残りは範囲内に入っており、好調です。

2月も好調でしたが、今月は先月を上回る勢いです。

休肝日明けは。帰りにスーパーで買物をするのですが、今回は買ってきてもらいました。

メインの「ジャンボチキンカツ」です。
揚物はトースターで温めると、「カリッ」として、おいしいです。

今回は「サーモンのカルパッチョ」です。
サーモンが6切れしかないので、ちょっと..

定番の「サラダ」です。

茹でた白菜とシーチキンの和え物
これがおいしくて、最近はまっています😊

飲み物は「チューハイ」でした。

今までは、意外と早く飲んだり、食べたりしていましたが、
出来る限り、ゆっくりとしっかり噛むようにしています。

来週も「休肝日明けの晩酌」を楽しみにがんばろう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | 徳明園に行ってきました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2024-03-12 05:48:18
おはようございます。
そう調子で頑張っていきましょう^_^
血圧が安定してきて良かったです。
返信する
azm さん (Unknown)
2024-03-12 05:53:22
おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

血圧は3月に入ったら好調で、今朝も範囲内でした。
3月は範囲外が1回だけで、あとは全て範囲内です。

暖かくなってきたせいかな?


今月はazmさんにとっては、大事な時期ですね!
新しい仕事に向けて、残りのサラリーマン生活を楽しんで下さい!
返信する

コメントを投稿

休肝日明け」カテゴリの最新記事