さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2020年04月11日 05時36分03秒 | 日記
今週のラストになりました。

昨日は愛車の点検で、ディーラーへ行きました。
途中、敷島公園の近くにあるバラ園にトイレ休憩で寄りました。

知事が「不要不急の外出は避けて」と要請しているのに..

このバラ園の駐車場は、平日の午後1時過ぎでしたが、
ほぼ満車状態で、びっくりです。

これはダメだな! 群馬県はまだまだ感染者が増えそうです!

昨日、住んでいる地域から、3例目、4例目の感染者が確認されました。
1人はかなり近い地区です。怖いなあ~! さらに警戒しないと..

そういう私も不要な外出かも?
でも車の点検なので..
人間で言う、病院へ行くのと同じと解釈しています。
でもいい訳ですね!

さて今日も午後が休みです。

午後は、スーパーで買物をして、実家へ届けてきます。
出来る限り短時間で、買物を済ませるために、「買物リスト」を作りました。
これで時間短縮が出来そうですが..

買物をするスーパーは、いつも混んでおり、レジの時間が掛からなければ
いいのですが..

今夜は、久しぶりの「かっぱ寿司のテイクアウト」です。
外食は避けているので、テイクアウトしかないですね!

そして、日曜日は、先週同様、終日家ですね!
また、アニメ三昧かな? それともパソコン回りの整理整頓?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は午後から休み! | トップ | 今日は休み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事