さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

7月最後の日曜日!

2022年07月31日 05時33分40秒 | 日記
ついに7月も最後の日曜日になりました。

連日暑いですね!

今日は朝一番で「理容」です。

暑いので、ちょっと短めに..

その後は、愛車のヘッドライトの「油膜取り」です。
昨日も挑戦しましたが、うまく取れず..

洗車機にかけるようになったら、知らない内に「油膜」みたいなものが付いていました。

「ヘッドライトクリーナー」「クリンビュー」「台所用の洗剤」「新聞紙」など色々試してみましたが、全てダメでした。

いったいなんなんだろう?

「黄ばみ」ではないような気がするのですが?

今日は、「強力な油膜取り」を買ってきて、挑戦してみます。

油膜取り名人の方がいたら、伝授して下さい!

では7月最後の日曜日、有意義にお過ごし下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテトサラダを作ってみました! | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事