さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

時間が取れたので..

2022年03月05日 05時29分05秒 | 日帰り温泉
昨日は病院送迎のため、午後が休みでした。

平日だったので予想通り、14時半頃には終了しました。

帰りに買物を少しして、実家に戻ってきたのが15時ちょっと前でした。

この時間なら?

時間が取れたので、近くの日帰り温泉へ。

過去に1回行った事がある所ですが、もうだいぶ前でした。

行ったのは、「妙義温泉 もみじの湯」です。

駐車場につくと平日なのに意外と車が多かったですね!

迷いましたが? 行ってみました。

まあ、他の所みたいにゆったりではなかったのですが、密でもなさそうでした。

でも意外と人が多かったですね!

なんか仕事帰りの人が多かったような気がしました。

約1時間の滞在でしたが、リフレッシュできました!

湯上りに、自販機で「コーヒー牛乳」をのみました。
なつかしい味でしたね!

そして「花金の夕食」は?

冷奴

サラダ

惣菜の「チキンカツ」意外とうまかったですね!

好物の「刺身」です。

メインは「もつ煮」でしたが、すっかり忘れてしまいました。

身体が温まっていたので、「チューハイ」がうまかったですね!


さて今日は週末初日、実家でちょっと作業をする事にしました。

天気も良いようなので、ササっと いくように..

では素敵な週末を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ | DIY再開? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日帰り温泉」カテゴリの最新記事