さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2022年03月04日 05時26分56秒 | 今週のラスト
3月最初の「今週のラスト」です。

昨日は「ひな祭り」で女の子のいる家庭では華やかだったのかな?

いいな、いいな、人間ていいな? (妖怪より)

さて今日は午後が休みです。

実家の母の病院送迎です。

14時から診察開始なので、13時半ごろ到着するように行きます。
平日の午後なので、そんなに時間はかからないと予想しています。

週末は、先週出掛けたので、今週はゆっくりお休みです。

今週は暖かかったですね!

春みたいな陽気で..

しかし、ガソリンは高値を維持し、まだ値上がりしていますね!

今週の月曜日の帰り、看板を見たら、なんと「173円」になっていました。

先週は「171円」だったので、また2円値上げしたようです。

懐は非常に寒いので、値上げラッシュで、影響が出てきそうです。

では「今週のラスト」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度のドライブレコーダーは... | トップ | 時間が取れたので.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事