さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

朝ラーもいいね!

2023年11月14日 05時41分59秒 | 食・レシピ
先週の土曜日の朝食は「朝ラーメン」でした。

「つるや」で安かったので、買ってきました。
税抜きで199円だったかな?

生ラーメンタイプで、このぐらいの値段なら安いですね😊 

トッピングは
実家で収穫したネギ、メンマ、茹でたまごです。

味は醤油と味噌があり、購入したのは「味噌」でした。

やっぱり袋麺の即席より、生ラーメンタイプのほうが「美味しい」ですね!

チャーシューがなかったので、途中で、
ベーコンの切り落とし」を入れました。

朝のラーメンもったまに食べると、
非常に美味しいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | なんでかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事