さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2018年06月29日 05時51分45秒 | 日記
もう今週のラストになってしまいました。

昨夜はW杯で、日本がポーランドに0-1で負けてしまいましたが、
同率で並んだセネガルに、イエローカードの数で2位になり、
決勝トーナメントに進みました。 おめでとう!

決勝の初戦は、ベルギーです。
なかなかの強敵で、過去勝った事はありません!

がんばれ日本、頼むぞサムライ!

明日土曜日は..

朝一で皮膚科、終ったら理容、午後4時にN4の6か月点検

日曜日は実家の用事で、グループホームへ

昨日も暑かったですね!

今日も暑くなりそうです。

では今週のラスト、行ってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大波乱! | トップ | 休み2日目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事