さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2023年11月03日 05時42分53秒 | 今週のラスト
11月最初の「今週のラスト」です。

ついに11月に入りました。
今年もあと2か月になりましたね!

早いなあ~!

さて今週も何もなく、無事に終わりそうです。
週末も何も予定は入っていませんね!

今日は祝日で、出勤の予定でしたが
なんと先月の「シフト入力」時に操作ミスで、休みになっていました。
昨日まで、気付きませんでした😨 

すぐに手続きをすれば、「休み」から「出勤」に出来たのですが..
面倒なので、そのまま休みにしました。

祝日なので、出掛けても混んでいるので、自宅で休養かな?

では「今週のラスト」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岳温泉に行ってきました! ... | トップ | 今年は撮れたぞ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事