さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今日は休み!

2024年06月15日 05時28分13秒 | 農作業
6月に入り、梅雨時期なのに、まだ「梅雨入り」していませんね!

今週末か来週末になりそうですが?

6月なのに、真夏並みの暑さ、ちょっと異常ですね😨 


さて6月に入り、3回目の週末になりました。

今日は、以前植えた「じゃがいも」の周りが雑草で、すごい事になっています。

こんな感じです。(6月9日撮影)

結構雑草があります。

今の内に..

という事で、雑草除去に、実家へ行ってきます。

ネギ畑も「アブラムシ」にやられているので、「除去作戦」を実行してきます。

そういえば「里芋」も植えたはずだが?
未だに芽が出てきません、どうやら失敗した可能性が高いですね!

まあ、試しなので、来年は本格的にやってみるかな?

今日も暑くなりそうなので、
熱中症には気をつけて、週末を楽しんで下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ | 休肝日の夕食(6/10~6/13) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事