さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

初めて見た?

2023年03月22日 05時39分45秒 | 日記
毎朝寄っているドライブインで、いつもクレーンゲームを見ていますが、
先日こんな場面を見ました。

ちょっとわかりずらいですが、なんとエラーしていました。

左奥で、持ち上げる途中にエラーしたようです。
引っかかったのか?

これをやった人は「悔しかった」でしょうね!

このドライブインの管理さんは、早朝6時頃に来て、一旦帰り、夕方の4時ごろにまた来るようですが..
諦めるしかなかったような気がしますが..

ゲームがエラーするのを初めてみましたね!

最近は「チャンス」が少なくなってしまい、
しばらく休んでいます?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊き込みごはん! | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事