さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今日は休み!

2019年11月01日 05時29分31秒 | 日記
今日は予定外の休みです。

理由は、
実家の浄化槽モーター交換工事に立ち会うためです。

今朝は、休みなのに4時起きでした。
早起きすると用事が済みますね!

まずは、
来週の健康診断用の問診票を記入しました。
準備OK? あとは..だけかな?

今年も血圧と体重、視力、聴力、腹回りが気になりますね!
特に腹回りは..何年か前は非常に良かったのですが..

次は、
ディーラーへメール、内容は、
「ETCの配線改造について
作業前に、どのように改造するのかを説明してほしい」

これで2件済ました。

外はまだ暗いですが、今日も天気は良いようですね!
これは今週の月曜日の朝、出勤時に撮ったものです。
気持ちの良い朝でした!

残暑で暑いと思っていたら、台風の連続、被害もかなり大きかったですね!
そして日増しに冷え込む朝、秋の気配もあまり感じられず、
このまま冬に突入かな?

災害の早期復旧を願っていたら、沖縄の首里城の火災、
災難続きで、テンションもかなり下がりますね!

がんばって、早めの復旧と復元を願っています。

ではまた..

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ | 今日は東京モーターショーへ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事