さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今日は休み!

2022年08月22日 05時29分28秒 | 日記
今日は「有給休暇」で休みです。

4回目の接種は、
4時間後から腕の痛み
朝方、微熱(37.3)
その後、体温が徐々に上がり
お昼ごろには37.8度になりました。

お昼後に解熱剤を飲み、2時間ぐらい寝たら回復しました。
16時頃には完全復活でしたね!

3回目よりも楽でした。

今日は、安全を見て休みにしましたが、必要なかったみたいですね!

でも今回の接種は「オミクロン株」には効きそうにないので..

でもひとまず安心かな?

今日は高校野球の決勝がありますね!

どちらが勝つかな?

では、良い一日を..

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目接種後は? | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事