さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2022年08月23日 05時25分54秒 | 今週の予定
8月も4週目になりました。なんか早いなあ~!

さて今週は、昨日が休みだったので、4日勤務です。

先週が3日、今週が4日、来週の月曜日も病院送迎で有給休暇のため4日です。

フル勤務より楽ですね?

平日はいつも通りで、何も無しです。

週末は?

土曜日は、11時から歯科です。
また治療した所が..

午後は内科で採血です。

尿酸値を下げる薬を処方してから2回目の採血です。

前回は効果があったのですが、今回はどうかな?

9月に入ったら結果を聞きに行く予定です。

日曜日は何もないので、また草刈かな?

連日の雨と晴間で、雑草の成長がものすごい事になっています。

9月第3週の「団地内清掃日」まで、もちそうにないので..

8月最後の良い汗でもかきますか?

では今週の初日行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休み! | トップ | 8月最後の日帰り温泉! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事