さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今日は日曜日!

2023年01月22日 05時49分13秒 | 日記
今日は「日曜日」です。

昼から「全国都道府県対抗男子駅伝」があります。
3年振りの開催なので、楽しみですね!

先週は女子のレースがあり、
群馬県はアンカーが区間4位の好走で、13位でした。

前年度は17位だったので、頑張ったと思います。
来年にまた期待しましょう!

そして男子はどうなるかな?
がんばれ「群馬代表」

午前中と駅伝終了後はdTVで「あしたのジョー」を観戦します。
毎週末観ていますが、結構長いので..
現在30話台です。たしか五十何話かあったと思います?

では素敵な日曜日をお過ごし下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は? | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事