さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

週末初日!

2020年11月28日 06時39分01秒 | ダムツアー
昨日で今週の勤務が終わり、週末土日は休みです。

今朝は、普段より1時間遅い起床です。

最近はこのパターンにしています。
以前は、平日を休みにして、土曜日を出勤にしていましたが、
連休にしたほうが楽ですね!



さて、今日はリベンジで「ダムかるたツアー」の予定です。
しかし、予定していた方面の天気が..

なんか、朝方に雪の予報で、9時ぐらいまで降るみたいです。
なので、急遽方面変更です。
まだ冬仕様の「スタッドレスタイヤ」にしていない為です。

北毛」と呼ばれる地区で、一番手前の地区にしました。

目標の組数は、「5組」です。
配付場所に「コンビニ」らしき所があるので..

果たしてもらえるのかな?

やっぱり、配付場所は、「観光協会」みたいな所が一番もらいやすいですね!

北毛地区は冬になると、結構な雪が降るので、今度行く時は、春先になりそうです。
北毛地区の奥には、数多くのダムがあります。

前回(火曜日)は走行距離150キロでした。今回は130キロぐらいかな?

では、この後朝食を食べて、8時45分ごろ出発です。

では、みなさん良い週末を..


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ | やっぱりGOTOトラベルの影響... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダムツアー」カテゴリの最新記事