Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

粕屋町  きねや 流通店

2022-11-04 12:59:08 | 粕屋町
粕屋町の内橋にあるうどん居酒屋さんです。
 
東区の原田にあるお店にはお伺いしたことがあったんですが此方には初めての訪問になります。
 
この日は久山方面にお伺いしたので福岡に帰る途中に此方に立ち寄ってランチをいただきました。
 
 
丁度お昼時だったんで入口で名前を書いて5分程待つとカウンターに空席が出来たので案内されました。
 
 
メニューはうどんや寿司、様々な定食と多種多様、ちょっと迷ってたらちゃんと日替わりランチがあったんで日替わりランチを注文してみました。
 
 
日替わりランチ830円。
 
この日の日替わりは牛筋温玉丼とうどんか蕎麦のセットになってました。
 
 
私は蕎麦をチョイス、美味しい出汁の食べやすい蕎麦でした。
 
 
この日の日替わり丼は牛筋温玉丼、かなり濃い味の丼でしたが温玉が味を調えてくれてました。
 
 
お店は流通センター南の交差点の近くにあります。
 
 
きねや 流通店  住所 福岡県糟屋郡粕屋町内橋566-6  電話 092-938-3124
 
営業時間 11:00~22:30  定休日 年中無休
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

きねや 流通店居酒屋 / 伊賀駅原町駅柚須駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿