Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

宗像市  テラコッタ

2016-07-15 09:05:32 | 宗像市
宗像市の赤間病院のそばにあるお洒落なパン屋さんです。

この場所は以前カレーの美味しいレストランだったんですがいつの間にかパン屋さんになってました。

仕事で近くを通った時にパン屋さんになってるのを確認、横に駐車場もあったんで後日訪問させていただきました。



お店は最近少なくなった対面式になっててショーケースの中と上にあるパンを指定したら店員さんが丁寧に包んでくれます。

この日もこの中から次の日の朝食用のパンを3つ選んで買って帰りました。



クランベリーチーズ226円。



生地にクランベリーを練りこみ相性抜群のクリームチーズをたっぷり挟んだハード系のパンです。



ごぼうのフィセル226円。



たっぷりのキンピラごぼうを挟みパルメザンチーズをトッピングして細長く焼き上げたパンです。



チョコマカダミア226円。



チョコチップを生地に練りこみマカダミアナッツの歯ごたえも楽しめるこの日買ったパンの中では唯一甘いおやつパンです。



お店は石丸の交差点付近にあります。



テラコッタ  住所 宗像市石丸1-7-28  TEL・予約 0940-33-3053
 
営業時間 9:00~19:00  定休日 日曜日、第3月曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

テラコッタパン / 教育大前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ピングー)
2016-07-16 23:37:13
お洒落なパン屋さんですね(^-^)/
どれもこだわってそうで食べてみたいです(^.^)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-07-21 09:45:09
お店は簡単に解りますが車の通行が多くで場所確認してからでないと通り過ぎて入り難いですよ
返信する

コメントを投稿