Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

勝馬   アイランド (ISLAND)

2013-10-19 07:00:59 | 福岡市東区
志賀島の海沿いにあるイタリアレストランです。



志賀島一周のドライブコースの途中、休暇村の付近に目立つこの看板と建物があるんでご存じの方も多いと思います。

この日は志賀島の近くの施設で仕事だったし天気も良かったんでドライブがてら久しぶりに志賀島へ。

途中ランチに立ち寄ってみました。



お店は海岸沿いという立地を活かし海側はガラス貼りの明るい店内です。



私の座らせていただいた席からもテラス越しに綺麗に海を見ることができました。



頂いたメニューの中から入る時から決めてたパスタセット1500円を注文してみました。



注文すると直ぐに店員さんがお水を持って来てくれました、太った私は水をゴクゴク飲むからボトルで持って来てくえるこういう店はありがたい店です。



料理はセットのサラダからスタートです。



パスタセットにはプチ前菜も付いて来ます、この日はいわしとプチトマトの前菜でした。



パスタセットのパスタを4種類から選べましたが私はベーコンとズッキーニのペペロンチーノを選ばせていただきました。



選んだパスタはこの時期が旬のズッキーニの素材の甘さが引き出されペペロンチーノのピリ辛とうまくバランスがとれたパスタです。



最後の飲み物はまだまだ暑い日だったんでアイスコーヒーをいただいてこの日のランチは終了です。


お店は志賀島の国民休暇村の近くにありますよ。



アイランド (ISLAND) 住所 福岡市東区勝馬1803-1   TEL・予約 092-603-2627

営業時間 11:00~18:00(L.O.17:00) 定休日 火曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

アイランドイタリアン / 福岡市東区その他)

昼総合点★★★★ 4.0
-->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2013-10-20 18:37:20
ドライブと食事を一緒に計画すると良さそうですね(^o^)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2013-10-20 19:57:16
ここはドライブコースですからね、景色も良いからそれが良いかも
返信する

コメントを投稿