Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

嘉麻市  さくらんぼ

2017-09-22 06:07:40 | 嘉麻市
県道402号線沿い、嘉麻市役所そばにあるパンと軽食喫茶のお店です。

嘉麻市で打合せの後に福岡に戻る前に此方に立ち寄りパンを買って帰りました。



2階には貸し切りスペースも完備したお店の一階にはカフェスペースもあり簡単なランチ等も提供されてます。



私はパンが目的だったんでこの中から朝食用のパンを中心に4品目を選んでみました。



カレーチーズパン120円。

カレーとチーズという相性の良い組合せで作られたパンです。



いちぢくクランベリー120円。



固めの生地の中に甘酸っぱいクランベリーといちぢくをたっぷり詰め込んだパンです。



焼きカレーパン120円。



ちょっとスパイシーなカレーを包み込み焼き上げたカレーパン。

揚げて無いからヘルシーなカレーパンです。



シュークリーム100円。

カスタードクリームをたっぷり使ったやや小さ目のシュークリームです。



お店は嘉麻市役所の前にあります。



さくらんぼ   住所 嘉麻市鴨生508-1  電話  0948-42-3636

営業時間 9:00~17:00  定休日 水曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村


さくらんぼ喫茶店 / 下鴨生駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿