Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

綱場町  魚場 かやいち

2019-06-19 06:24:02 | 福岡市博多区
綱場商店街の中にある美味しいお魚料理が楽しめるお店です。

この日は此方の店の常連の友人が此方でお酒を御馳走してくれました。



私達は2人だったんでカウンターに並んだお酒を見ながら焼酎をいただきました。



先出しの肉じゃがをつまみに先ずは乾杯です。



最初に頼んだ料理は刺身の盛り合わせ、お魚料理が自慢の此処では外せない一品ですね。



2品目はさつま揚げ、揚げたてでフカフカの食感が楽しめました。



3品目は天ぷらの盛り合わせ、トウモロコシの天ぷらも入ってました。



最後は枝豆をつまんでいたら代行運転が到着したので飲み会はお開きになりました。

上品で美味しい料理お御馳走様でした。



お店は綱場商店街の西町筋寄りにあります。



魚場 かやいち  住所 福岡市博多区綱場町5-27 1F  電話 092-283-8327

営業時間 17:30~23:00(L.O.10:00)  定休日 日・祝日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

魚場 かやいち魚介・海鮮料理 / 呉服町駅中洲川端駅祇園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿