Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

志免町  想作ダイニング 縁

2017-02-24 06:37:23 | 志免町
2016年の年末に日枝のバス停のそばに出来た創作居酒屋さんです。

毎日ウォーキングで公園まで歩くときに前を通るんでお店が出来たのは知ってたんですが中々開いてる時間に前を通れないんで、後日妻と自宅から歩いて訪問してみました。



お店は以前焼鳥屋さんだったのをリニューアルされてオープンされたんで店の大まかな造りはそのまま残して雰囲気を今風に変えられてました。

お店は若いご夫婦でやりくりされてる感じでした。



メニューを見ると居酒屋さんといってもお子様メニューは女性向けのメニューも用意してあるみたい。

この中から妻が適当に料理を注文してくれました。



私の付け出しはタコのオイキムチ添え。



妻の付け出しは豚肉の煮付、ラスクが添えられてました。



料理の最初はシマアジの刺身、市場直送の新鮮なアジの刺身です。



サラダは豚シャブサラダ、いつも自宅で食べてる豚シャブサラダと違ってやっぱりなんかお洒落!



ゴボウのフライはホワイトソースをデップしていただと美味しさ倍増です。



オーナーが勧めてくれたこの日のお勧めの白子の唐揚げは揚げ出し風に仕上げてあり食感がとても良かったです。



妻の大好きな山芋鉄板も注文してみました。



キャベツの塩昆布添え、妻にメニュー決めて貰ったらヘルシーなメニューばかりになってしまいました。



最後はサービスにコーヒーいただいてこの日の妻との夕食は終了です。

自宅から歩いて行ける場所にまた一つ良いお店みつけました。



お店は日枝のバス停のすぐそばにあります。



想作ダイニング 縁  住所 福岡県糟屋郡志免町南里1-12-17  TEL・予約 092-719-0614

営業時間 17:00-翌1:00(L.O)[金・土]18:00-翌2:00(L.O)[日]17:00-0:00(L.O) 定休日 水曜日



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

想作ダイニング 縁居酒屋 / 酒殿駅原町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿