Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

粕屋町  寿司めいじん イオンモール福岡店

2014-03-30 07:34:08 | 粕屋町
イオンモール福岡の入り口にある回転寿司屋さんです。

この日は妻とイモンモールにお買い物に来たついでに夕食に立ち寄りました。

この辺りは最近様々な回転寿司店が次々にオープンされて激戦地区になったんですがその中でも比較的昔からあるお店です。

最近は回転寿司店も子供連れの家族連れで利用できる様に様々な工夫が加えられ私達の様に50代の夫婦だけでお伺いするのには不向きな店が増えて来たんですがこの店はちゃんと山葵も入ってるんで昔から変わらず利用させていただいてます。



この店も多くの回転寿司が使用してる様にお皿ごとに値段設定がなされてます。



テーブル席や畳のテーブル席もありましたが私達は昔ながらのカウンター席で食事です。



先ずはガリをいただいて頼んだお寿司が出来あがるのを待ちました。



最初はアオサのお味噌汁を二人共に注文させていただきました。



お寿司は私はあなご130円からスタートです。



妻はつぶ貝130円から・・・



私は2皿目も甘タレのうなぎ130円を選んでみました、スタートの時点で太った私の選ぶ食材は明らかに妻と違いました。



妻の2皿目はアジ130円。



私の3皿目はこの日のお勧めだったブリトロ一貫180円を注文してみました、プリプリの口触りのブリです。



ここで妻が何故かごぼうの天ぷら180円を注文、最近の回転寿司はサイドメニューも豊富になりましたよね。



私はここで細巻きの鉄火100円を注文です、ビールが恋しかったですが我慢です。



妻が頼んだ細巻きは山芋梅しそ巻100円です。



私が頼んだ軍艦巻きはこぼれ山芋めんたい130円、他の寿司は一口でしたがこれはこぼれた山芋メンタイを箸でつついたので食べるのが早い私にはちょうど良いかも。



妻は最後に甘えび100円を頼んでオーダーストップ。



私は最後に炙りおおエビ1貫100円を頼んでオーダーストップさせていただきました。




お店はイオンモール福岡ルクルの一階にありますよ。



寿司めいじん イオンモール福岡店  住所 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1イオンモール福岡1F


TEL・予約 092-939-7030 営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30) 定休日 不定休(イオンに準ずる)

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

寿司めいじん イオンモール福岡店回転寿司 / 酒殿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2014-03-30 10:55:01
最近の回転寿司は安くて美味しいんですよね~(^-^)
こちらの寿司めいじんでも何度か食事しました(^_^)/
(ピングー)さん (マユパパ)
2014-03-30 16:31:39
最近の回転寿司はサイドメニューが凄すぎます、ほぼ居酒屋メニューですもん。

コメントを投稿